MOJO 仮入手

コメント(全2件)
1〓2件を表示

Scottie ― 2010-06-16 01:44
こんばんは!
私も今、まさに、聴いてます。ダウンロードして。

(今、U.S.41!)

No Reason To Cry、わたしも聴きながら泣きました。なんていい曲なんだろう(´Д⊂)

早くCD欲しいですね〜!
NI ぶち ― 2010-06-16 22:43
>Scottieさん
ほんと、早くCDほしい…。そりゃ、音だけでも十分嬉しいのですが、この手で実感する「新譜」がほしいんですよね。隅々まで見たいし。バグズのお仕事も気になるし。(そこか)
コメント、こっちにまとめますが…Letting You Goのトムさん、本当に若くてかわいい…でも表情が微妙…演技力がない…。
ライブナントカの時の、あのタワシもみあげは超評判悪いんですよ。一体何を目指してああしたのか、皆目わかりません。
超可愛い癖に、どこか一か所間違えると、とんでもないことになる…ガラスの女優と呼びましょう。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット