ファビアン

コメント(全3件)
1〓3件を表示

El Dragon ― 2009-10-25 17:28
こんばんは  El Dragonです

ええっ、Wilburys の本の注文ができるようになったのですかっ?なぜ私のところにはお知らせが来ないのだろ?なんか消しちゃったのかしら。。。
El Dragon ― 2009-10-25 17:43
追伸

今 神サイトの方を見てそっちにあったURLで確認してきました。うーん高い!!通常版とデラックス版どう違うのでしょうね。。。でも多分通常版しか買えない(泣)
NI ぶち ― 2009-10-26 23:48
>El Dragonさん
私も、ジェネシスからのメールを待っていたんですよ。どうやら、まだ誰も受け取っていないようです(笑)。これか来るのかな?
たまにダイレクト・メールが来て、購入用紙が入ってたりしますよね。その用紙がすごい豪華な感じだったりして…この会社って、採算は大丈夫なんだろうか?

デラックス版…さて、どう違うんだろう?ジェフりんのサインが、マッキー極太とか?まぁ、デラックスさえ買えば不足はないんだろうけど…高い…それがジェネシスってもんなんだけど。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット