LONDONから帰還!
2012-06-23


ロンドンから無事帰還。

 ロイヤル・アルバート・ホールでのTP&HBのライブは、最高のひとことだった。とにかく席が予想外に良くてびっくり。
 いずれ、きちんとレポートするとして、とりあえずの写真。まずは、6月18日スタンド席1階のステージ脇,2列目。ものすごくバンドに近くて卒倒寸前。
 一方、20日はアリーナ。21列目だが、ブロックの一番前ではあった。見やすいが、必然的に目の前を人が通りまくる。しかし、しばらくは、みんな座ってみていてくれたので、視界良好。座っているといっても、盛り上がっていないのではなく、とりあえず落ち着いて見たいかららしい。そのうち総立ちになってしまい、巨大UK人との戦いとなった。

禺画像]

 ニュースですでに報じられているとおり、20日はスティーヴ・ウィンウッドがゲストに登場。バンド紹介の後、唐突に「自分たちがギターやドラムを始めたのは、テレビでイギリスのロックバンドを見たからなんだ…」と語り始めたと思ったら、びっくりゲストの登場。

禺画像]

 たまたま、バンド紹介を録ろうとして動画をセットしていた。突然のゲスト登場に、冷静になるのが大変。周りの盛り上がりも大変。手ぶれがひどく、動揺がよく分かる動画はこちら。
 約10分、カメラを支えたままで、かなり辛かった…



 リヴァプールは割愛したが、ジョージの家には行った。

禺画像]

 ほかにも、見たいところを見るべく、かけずり回った。[Sherlock]撮影場所も、もちろん見まくった。かなり満足、満足!

禺画像]
[TP&HB]
[ウィルベリー兄弟]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット