Fault Lines
2014-07-15


日本時間の明日の朝、アメリカ・メジャー・リーグのオールスター・ゲームが開催されるが、その中継でトム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズの新譜 [Hypnotic Eye] の曲が使用されるという。
 放映は、FOX Sports など。

Tom Petty & The Heartbreakers Provide Musical Soundtrack for 2014 MLB ASG

 日本での放映はNHK BSなのだが、どうだろう。普段、メジャー・リーグの中継もよく見るが、あちらが被せる音楽は殆ど流れないと思うのだが。
 ともあれ、アメリカのファンたちが羨ましい。

 現地のFOX Sports は見られなくても、[Hypnotic Eye] の先行公開曲のダウンロードはできる!
 今回の曲は、"Fault Lines"。Highway Companion Club の特典。

禺画像]

 ちょっとびっくりするような曲であり、しかも格好良い。この曲、トムさんの曲なのだろうか?ハードなギターリフは、マイクが作り出したように聞こえる。
 これまでのどのTP&HBの曲とも違う、ものすごく独特な曲調。これはさらに聞き込まなければ。ここに来て、急にまったく知らないTP&HBの一面を見たような気がして、ドキっとする。

 そんなTP&HBの新しい写真が公開された。

禺画像]

 ななななな何ですか、この ラブラブ くつろぎ写真は!
 けしからーん!けしからんぞ、このもっさりオヤジーズめ!かわいいじゃないか!
 この時点でこのアリサマでは、先が思いやられるぞ。どんなラブリー大作戦でアピールしてくるのか…?!よぉし、どんと来い!いつでも大歓迎だ!
[TP&HB]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット