想ひ出のマッドクラッチ
2016-04-30


トム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズの公式 Twitter が、マッドクラッチのセカンド・アルバム発売とツアーを盛り上げるべく、マッドクラッチの写真の写真を色々公開している。
 お馴染みのショット、その別ショット、まったく初めて見る物などなど。私もこれでけっこうファン歴も長いので、ちょっとやそっとでは驚きませんよ。

 たとえば、この有名な写真。マイクとトムさんが初めて出会った日の奇跡の1枚。

禺画像]

 右端に女性の美脚が映っていたというのは、今回が初見だったか、もしくは気付いていなかった。マイクが負けじと美脚を披露し、すごい目力で金長髪にぃちゃんにアピールしている。負けず嫌い。

 こちらは、表情が素敵なトムさん。

禺画像]

 トムさんが浴槽で吹いているバージョンもあるが、気になるのはこのサックス。これ、どうしたのだろうか。マッドクラッチの備品とはちょっと思えないのだが…。フロリダ大学の粗大ゴミ置き場から拾ってきた雰囲気満々。ちゃんとリードとか、ついているのだろうか。

 とにかく、ちょっとした発見は嬉しいけど、驚きませんよ。想定の範囲内です。

 しかし!これは!さすがに!ちょっと待て!!

禺画像]

 ツッコミどころが多すぎる!まず、この人達にプールは似合わない!
 まぁ、ジム・レナハンはいいや。シンクロナイズド・スイマーを目指すベンモントも良い事にする。問題は一番左の金髪にぃちゃんだ!
 絶対に髪は水につけたくないわけ?!溶けるの?ヅラなの?外れると困るから潜らないの?不自然すぎて見てはいけない物のような気が…。あの不自然な頭部の下には、ネット公開には耐えられないガリガリな胴体があるんだろうな…

 なんというか。色々、若気の至り。でも楽しい。
[TP&HB]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット